2015年12月29日火曜日

12月27日(日)IndieTokyo忘年会が開催されました! IndieTokyoメンバーの他に、『丸』の鈴木洋平監督、今村左悶さん、女優の西山真来さん、『ローリング』のプロデューサー木滝さん、某都内有名映画館スタッフなどなど、たくさんの方々にお越しいただき、とても賑やかな会になりました。 今年のメインイベントは、空手部主将の三浦君VSボクシング部主将の宮田君によるアームレスリング大会で、結果は三浦君が両手共に勝利するという圧倒的なものに。宮田君の今後の奮起を促したいところです! (因みに、その他のカードは、直井さんVS住本さん、上田君VSタッキーで、結果は直井さんと上田君の勝利。タッキーは負けを認められずに最後までグズグズ言ってました。) 今年は『ハンナだけど、生きていく!』と『若き詩人』の配球公開、World News、新文芸坐シネマテーク、LastWaltzでのホームパーティなどなど、様々な形でみなさんのお世話になりました。来年も、いよいよ東京で公開される『若き詩人』をはじめ、引き続き映画を盛り上げるべく頑張っていこうと考えています。 どうぞ、よろしくお願いします!

from IndieTokyo http://ift.tt/1myAn4W
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿