2015年6月6日土曜日

【ついに明日】IndieTokyoホームパーティ第2回 冨永昌敬監督『ローリング』公開記念PARTY! ついに明日となりました! IndieTokyoホームパーティ第2回! 第1回もすごかったですけど、今回も超すごいですよ! 場所はもうおなじみ渋谷Last Waltzさんで、 11:30開場、 12:00開演。 当日のプログラムはこちら! ① あまなしちゃんパワープッシュ! 早川千絵監督にお越しいただいて、 『ナイアガラ』抜粋上映を見つつお話を伺います! ②『ローリング』トーク! 冨永昌敬監督、柳英里紗さん、ヴィヴィアン佐藤さんというウルトラ・豪華ゲストをお迎えして、『ローリング』公開記念のトークをしていただきます!貴重な映像が観れるかも?! 司会進行は大寺さんです! また今回は、前回よりもパーティタイムを長めに設ける予定です! 超豪華ゲストをお迎えしつつ、来場者同士で映画ファンの輪を広げてもらいたいです、映画部の部室みたいな感じで^^ もうすぐ夏だし!!! レッツ・PARTY!!! お待ちしております〜〜!

from inside IndieTokyo http://ift.tt/1myAn4W
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿